1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年の冬は俺もオシャレ男子の仲間入りやで…





2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
H&Mか

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そうやで
スウェードジャケット8999円

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなコーデでもオシャレに決まりますわ…








5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎のおじいちゃんかな

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そんなに渋味強い?

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
襟付きにフードはちょっと…

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キム ジョンナム

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
普通やろ

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色が地味な事以外は別に悪くない
お洒落か?と訊かれたらお洒落ではない

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
どうせお前の中でのオシャレって志茂田景樹とかだろ

12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
例えが古いわ
何歳だよお前は

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
40手前

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
その年齢でファストブランドのアウターはやめとけ

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんでやねんええやろ

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
メンズ服の安物は誤魔化しが利かない
男がお洒落しようと思ったらどうしても金が掛かる

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
センスがダサいから金かかるんやろ

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
センスが良くてもチープな服はチープな見た目にしかならないよ

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
別にh&mはチープじゃねえしざけんな

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
秋物アウターがアンダー1万とかチープに決まってるでしょ

24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
まあ俺はそれでもオシャレに着こなせるけどな

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンシーズン着る分にはいいと思うよ

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
カジュアル系はこれ1着で行くわ

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その価格帯ならディッキーズあたりでよかったんじゃないの

25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
別にブランドで選んでねえし
気に入ったから買っただけだし

33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モールスキンの方がしっくりくる

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スウェードジャケット(スウェードではない)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664452379/