1ちくわ:[ここ壊れてます] .net
さいこー





2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時々食いたくなるのよ

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレー食えよセンスねえなあ

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレー?

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
カレーかけて卵乗せろ

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここのハンバーグ好きなんだよなぁ。チーズやらパインやら色々試したけど一周してレギュラーに落ち着いた

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
チーズばっか食ってる

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる!
チーズバーグディッシュすき!

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもポテサラパケットディッシュとポテトしか頼まんわ

12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
びっくりドンキーうまいけど少なくね

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
2個頼めばいいだろw

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでブロッコリーの方舟頼まねえんだよ

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セントラルキッチンだけど冷凍しないから美味いとか聞いたな

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今も開拓風サラダあるのかな

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
冷凍イコールまずいと勘違いしてる人結構いるよね

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
そんな話はしてないぞ
びっくりドンキーの美味さの秘訣ってことでテレビで昔特集してた

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前チーズバーグディッシュの300g食った
うまい、北海道の偉大な功績の1つ

25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
北海道ってチーズとか?

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さわやかでハンバーグ足りないから2個頼もうと思ったら注文できなかった

びっくりドンキーなら2個頼める

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日行ってきたわ
なんかでもちと高くなった気がする

24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
肉の値上がりやばいから仕方ない

30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
やっぱちょっと上がってんのか?
しょっちゅう行くわけじゃないからよくわかってなかったが

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
びくどんうまいけど量が少ない

33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
正直具体的に上がってんのかどうかは知らん
ちゃんと見てねえ

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いちごミルクはびっくりドンキーが1番うまい

27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カリーバーグディッシュの300食いたい

29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレー置いてることを今初めて知った

34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直倍くらい量あってもいいと思う

38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォンデュバーグディッシュでしょう

39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
これ?




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近よく行くようになったけど毎回何食べればいいかわからなくなる

チーズとフォンデュ風は食べた
いちごミルクは絶対飲んでる

42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
アイス系もうまい

45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
木の皿のやつしか食ったことない(´・ω・`)
鉄板のやつ少し高いんだよなあ

48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ディッシュしか無い店舗もあったりすんだよね

50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
そうなのか

46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でっかいメニュー表なくなる前に行っておきたいなあ

47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シーハーハーサラダってもうないの?

52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モーニングもなかなかだ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664440750/